
まちかど情報室で話題のグッズを紹介!

nhkまちかど情報室で紹介されたグッズやアイディアを紹介します

子どもの絵を銅版画にしてくれるサービス:nhkまちかど情報室

ベビー・キッズ・マタニティ

デジタルアートを楽しめる。

まちかど情報室「芸術の秋にユニークアート」

描いた絵を銅板に写してくれるサービス 

商品名:かなかなファクトリー銅版画

問い合わせ先:REGALO(レガロ)

こどもの絵をアート作品に|かなかなファクトリー

銅板にして残せます

子どものイラストや赤ちゃんの頃の足形など思い出として残したい品を銅板の版画にできるネットサービス。

 

 

A4サイズまでの大きさの絵などを送ると、10日程度でフレーム入りの銅版画が送られてくる。

 

そのまま飾るなどして思い出が残せる。

 

スポンサーリンク

HTMLの中身1
HTMLの中身2
HTMLの中身3
HTMLの中身4
HTMLの中身5