
まちかど情報室で話題のグッズを紹介!

nhkまちかど情報室で紹介されたグッズやアイディアを紹介します

お菓子でつくった食べて背負えるリュックサック 「まちかど情報室」

ベビー・キッズ・マタニティ

まちかど情報室「“お菓子な”新アイデア」

お菓子をパッケージごとつなげたリュック 

商品名:おかしリュック

問い合わせ先:レディース通販ソラーラ

お菓子リュック(M)

[amazon]

【楽天】

リュックをつくりました

お菓子をつなげてつくったリュック。

ちゃんと背負えて中にも物が入れられるし、リュックのお菓子も食べられる。

ちょっと食べてテープで留めてまたリュックとして使ったりと楽しめる。

袋お菓子を使い、底には箱型のお菓子を使用。

 

ハロウィンやクリスマス、誕生日などのパーティでもサプライズに喜ばれる。

 

シールやリボンで飾り立てて楽しめる。

お菓子の家を思い出させて、こどもにとっては夢のようなうれしいグッズ。

 

 

machikado.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

HTMLの中身1
HTMLの中身2
HTMLの中身3
HTMLの中身4
HTMLの中身5