
まちかど情報室で話題のグッズを紹介!

nhkまちかど情報室で紹介されたグッズやアイディアを紹介します

タオル掛けと一体化した小さなテーブル

キッチン 便利グッズ 洗面所

まちかど情報室テーマ「料理 きれいに手際よく」③ 引き出すとテーブルに

タオルハンガー&補助テーブル

料理を作っていると段々物を置く場所がなくなってきませんか?

材料や調味料、器具や器と段々ごちゃごちゃして置き場所がない。

 

そんなときはこれ

タオルハンガー & 補助テーブル 1304583

タオルハンガー&補助テーブル

普段はタオルハンガーとして使えます。

プレートを引き出せば、補助テーブルになります。

 

 

1キロの重さに耐えられますので、ちょっと置く位には十分使えます。

扉に挟むだけなので取り付けも簡単。

 

キッチンだけでなく洗面台で使うのにも便利ですね。

 

タオルハンガー&補助テーブル

問い合わせ先:株式会社ヨシカワ

電話:0256-91-2222

 

 

スポンサーリンク

HTMLの中身1
HTMLの中身2
HTMLの中身3
HTMLの中身4
HTMLの中身5