
まちかど情報室で話題のグッズを紹介!

nhkまちかど情報室で紹介されたグッズやアイディアを紹介します

球がカップインするまで鳴り続ける目覚まし時計

ホビー・おもちゃ 時計

まちかど情報室「朝の支度に役立ちます③」ゲーム目覚まし

 スポーツタイムズ ゴルフクロック

朝の二度寝対策目覚まし時計です。

 

何やら迷路ゲームが上に乗っかっています。

目覚ましがなったら溝に沿って銀のボールを動かして穴に入れないと鳴り止みません!

止めるためのボタンはついてませんから、ゲームを成功させるしか止める方法はありません。 これはさすがに二度寝はできませんね。

 

なんだか寝起きの頭には難しそうです。 すんなり入ると気分もスッキリ目覚められそうです。

 

スポーツタイムズ ゴルフクロック

問い合わせ先:株式会社エストゥエス
電話:03-5454-0287

 

 

スポンサーリンク

HTMLの中身1
HTMLの中身2
HTMLの中身3
HTMLの中身4
HTMLの中身5