
まちかど情報室で話題のグッズを紹介!

nhkまちかど情報室で紹介されたグッズやアイディアを紹介します

鍋やピザなどが作れるかまどのようなグリル

アウトドア 行楽

まちかど情報室「アウトドアを楽しもう」①

屋外でキャンプやバーベキューを楽しむアイデアです。

 

ロゴス(LOGOS) LOGOS the KAMADO 81064150

キャンプなど行楽で みんなと野外での食事は楽しいし美味しいですね。

 

バーベキューなどその場で作って食べれば美味しさもアップ!!

この グリル なら組立も簡単。手軽に料理が楽しめます

 

BBQをしたり、鍋も付いているので汁物もつくれます。

カマドとしても使えるのでピザもつくれます。

 

しかも二段式になっているので一度に二種類の料理がつくれちゃうんです。

時短になってメニューも増えるしいいことづくめです。

 

 

スポンサーリンク

HTMLの中身1
HTMLの中身2
HTMLの中身3
HTMLの中身4
HTMLの中身5